top of page
  • メディアラート_堀内

<健保・薬局合同セミナー「薬局を活用した保健指導の現状とこれからの展開」~薬局はもっと変わる、進化する~>

2018年2月5日(月)に「薬局を活用した保健指導の現状とこれからの展開」 ~薬局はもっと変わる、進化する~をテーマに「健保・薬局合同セミナー」を開催いたしました。

当日は100人を超える参加で、薬局を活用した保健指導への 期待の高さを感じました。


【謝辞】

今井博久先生、素晴らしい基調講演をしていただきありがとうございました。

またこの度協賛いただいた、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社様に厚く御礼申し上げます。 そしてご来場いただいた多数の健康保険組合・薬局の皆様、ありがとうございました。



ご来場の皆様の熱い熱気に包まれた会場の様子です。



薬局のあるべき姿「薬局が進むべき道」と題して基調講演をしていただきました。

最新の情報やこれからどのように取り組んでいくべきかについてわかりやすく話していただきました。



弊社堀内も会場の熱気に背中を押されて「薬局でやればできる」をテーマに 薬局を活用した保健指導の実績発表を行いました。

最新記事

すべて表示

<関係者各位:オフィス移転のお知らせ>

このたび弊社は、更なるデータ管理の安全性の確保と効率化の為に、 令和5年5月1日(月)をもちまして、下記に移転することになりましたのでお知らせいたします。 尚、電話番号、各担当のメールアドレスにつきましては変更はございません。 【新住所】 〒860-0012 熊本県熊本市中央区紺屋今町1-5 Wビルディング辛島公園6階 新事務所での営業開始日は5月8日(月)からとなっております。 ご不便をおかけし

Comments


bottom of page